2021.07.20 ニュース

2021年夏季インターンシップ(オンライン会場)応募開始しました

好評をいただいております当社のインターンシップ。大変お待たせいたしました。
オンライン会場の準備が整いましたので、募集を開始させていただきます。

 

就職活動にも役立つ、社会人としての基本を身につけるマナー研修をはじめ、
エントリーシートや卒論にもきっと役に立つ「ライティング講座」など、
制作会社ならではの講座から、対話を体験できる「コミュニケーション研修」まで。
いろいろご用意しています。

 

■オンライン会場(全国)
開催日時:2021年9月6日(月)~9月10日(金)
講座は選択制になります。興味のある講座を選択してください。

 

■5days 福岡会場(オンサイト&オンライン)
開催日時:2021年9月6日(月)~9月10日(金)
少人数制にて実施しています。定員を超えた場合はオンラインでの参加となります。
学校指定のご相談にも対応しますので、お問い合わせください。

詳細は、当社のインターンシップページを参照ください。

 

 

なお、当社インターンシップへご参加いただいた学生には、1次面接までのプロセスが優位になる特典を用意しています(特典を得るには、参加条件があります)。
興味のある方は、ぜひご参加ください。お待ちしています!